ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ
FAQFAQ
良くある質問良くある質問
ブログパーツの登録は無料ですか?ブログパーツの登録は無料ですか?
はい。無料です。

ブログパーツの登録はいつでもどこでも無料です。お気軽にご登録ください。
ブログパーツは無料ですか?ブログパーツは無料ですか?
多くの場合は無料ですが、有料の物もあるかも知れません。

ブログパーツは色々な方が作成されているため、各ブログパーツの利用規約などを良くご覧になってからご登録されることをお勧めいたします。
自分で作成したブログパーツでなくても登録は出来る?自分で作成したブログパーツでなくても登録は出来る?
はい。登録可能です。

ブログパーツの推薦という形でのご登録が可能です。
ただし、ブログパーツ作成者様の許可を得てご登録いただく必要がございます。
詳細につきましては利用規約をご確認ください。
私のブログパーツが勝手に登録されているのですが?私のブログパーツが勝手に登録されているのですが?
万一ご自身で作成されたブログパーツが既に登録されていて、削除をご希望の場合はお問い合わせからご連絡ください。
ブログパーツを登録したのですが掲載されませんブログパーツを登録したのですが掲載されません
ブログパーツは仮登録時に審査を行っております。
審査が通らなかった場合につきましては、申請時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げておりますが、メールアドレスのご入力ミス等でメールが届かない場合もございます。
お手数をお掛けいたしますが、審査状況についてはお問い合わせからご連絡ください。
【PRサイト】 
RSS