ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

コミュニティに登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 忍者ホウゲン
忍者ホウゲン
ブログやホームページの文章を全て方言に変換します。
置換したい方言を自由に選択する事が可能です。
方言の辞書は自分で作成する事が可能です。
タグをお好きな場所に貼り付けるだけで簡単に設置できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 ゴシッピィ
ゴシッピィ
ゴシッピィとは、ブログに貼り付けて書込む匿名掲示板です。
サイドバーに貼り付けるもよし、エントリーに貼り付けて書込みも良し、自由にお使いください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 TELLIS(テリス)
TELLIS(テリス)
TELLIS(テリス)は、ブロガー、ならびにブログ閲覧者、SPEEKY会員同士で、自分が設定したアバターを見ながらチャットが出来るツールです。
会員登録をすると、自分のオススメページが登録でき、各地に設定したTELLIS(テリス)上で
自分のブログの宣伝が出来、アクセス数アップにつながります。

※TELLIS(テリス)は、同じサイトに居る人同士で出会うことが出来る、
SPEEKY(スピーキー)(http://speeky.jp)の会員ともチャット連動が可能です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 「Mokuji」ブログパーツ
「Mokuji」ブログパーツ
Mokujiはブログの目次を作れるサービスです。作った目次からブログパーツを作成出来るようになりました。全部で5パターン、16色から選ぶ事が出来ます。あなたのブログの目次を作りませんか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 votable.net
votable.net
アンケートフォームを簡単・無料で作成できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 ウサビッチ@タグふれんず ブログパーツ
ウサビッチ@タグふれんず ブログパーツ
登録日2008-09-12 20:55:55
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
アバターチャットができるブログパーツです。
mixi,facebook,YAHOO!のどれかのIDを持っていれば、今すぐログインして使うことが出来ます。
つぶやいてみたり会話してみたりして、楽しいアバター&ブログライフを。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 ライオン君が行方不明ブログパーツ
ライオン君が行方不明ブログパーツ
ライオン君の投稿写真とコメントが絶妙なコラボレーションでとても癒されます。
ライオン君を入手して、投稿も可能(ライオン君の入手にはサイトへの会員登録が必要です)。
どうぞ、お楽しみください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 みたなかブログパーツ
みたなかブログパーツ
みたなか(三鷹、吉祥寺、西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、中野の地域情報ポータルサイト)の公式ブログパーツです。
4000店以上のグルメ情報を始めとした、みたなかの地域情報がブログのサイドバーを飾ります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 Twitter ボタン ジェネレーター
Twitter ボタン ジェネレーター
Twitterのボタンを自由に作成できます。フォローを集めるボタンと、見ているページをつぶやいてもらうボタンの2種類から選択可能!文字の装飾や背景色まで細かく設定できるので、自分だけのオリジナルのボタンを作ってみよう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 jSmileys - ニコニコカレンダー on Twitter
jSmileys - ニコニコカレンダー on Twitter
「いい感じ!」「まあまあ。」「やな感じ。。」など、今の気持ちをスマイリーで表してブログに載せよう!

「jSmileys」を使うと、9種類のスマイリーアイコンの中から今の気持ちに近いものを選んでつぶやくだけで、あなたの気持ちをブログの訪問者に伝える事ができます。

「人間誰だって調子がいい時もあれば、悪い時もあるさ。」

そんな気持ちの変化を「jSmileys」で友だちと共有してみませんか?
ブログパーツ詳細
RSS