ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

解析/カウンターに登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:All
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 トラックフィード
トラックフィード
あなたのHPのリンクが他のサイトに張られたことを即座にお知らせする無料サービスです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 忍者アクセス解析
忍者アクセス解析
設置したその瞬間から、アクセスログをリアルタイムに解析します。ご利用はもちろん無料! なんと、お小遣いも一緒にもらえちゃうものも。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 忍者ビジター
忍者ビジター
・現在の訪問者数がリアルタイムで分かります。
・表示の表現を自由に変更することができます。
・タグをお好きな場所に貼り付けるだけで簡単に設置できます。

登録が必要な為、設置用ソースはパーツ掲載ページをご覧ください
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 ライブユーザー!Beta
ライブユーザー!Beta
ページへの訪問者が、どこからどこを経由してアクセスしたかなどを、リアルタイムで表示することが出来るツールです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 被リンクチェッカー | SEO-Lab
被リンクチェッカー | SEO-Lab
Google, Yahoo!の被リンク数を表示するシンプルなガジェットです。貼られたページのディレクトリを対象に、Google/Yahoo!に登録されている被リンク数を自動表示します。画像をクリックするとGoogle/Yahoo!の被リンク検索結果画面を表示します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 トラックワード(track word)
トラックワード(track word)
ログの各ページがどのようなキーワードで検索されているのか、キーワード別・ページ別に詳細に解析することができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 検索結果の順位を表示するブログパーツ
検索結果の順位を表示するブログパーツ
ウェブサイトが Yahoo! と Google の検索結果で何位に表示されるかを調べます。
配布URLにアクセスして、コードを取得してください。
サイトURLとキーワードを指定してワンクリックでできあがりです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 超シンプルカウンター
超シンプルカウンター
アクセス数を画像で表示するカウンター
表示回数を画像で知らせてくれるアクセスカウンターです。非常にシンプルですので、サイトのデザインを壊しません。ユニークキーを発行するため、URLの登録が必要です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 spamカウンター 通常バージョン
spamカウンター 通常バージョン
株式会社アイシェア提供「CLUB BBQ」の協力を得て、実際に現在届いている迷惑(スパム)メールを集計し、表示。
3時間ごとに更新されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 spamカウンター 巫女バージョン
spamカウンター 巫女バージョン
株式会社アイシェア提供「CLUB BBQ」の協力を得て、実際に現在届いている迷惑(スパム)メールを集計し、表示。
3時間ごとに更新されます。
巫女バージョンでは、巫女さんがspam予報をしてくれたり。
ブログパーツ詳細
RSS