ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [競馬ジャンプゲーム]ブログパーツ > ゲーム > 競馬ジャンプゲーム

競馬ジャンプゲーム

競馬ジャンプゲーム
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
みなさんに遊んでもらえる競馬予想必勝法のオリジナルブログパーツを作成しました♪

ゲーム説明・マウスクリックでパワーを溜めると、 それに連れ、パワーゲージが表示されます。
・アイテムとしてニンジンを表示し、 それをゲットすると高得点を得ます。
・ゲーム終了後、「SCORE+距離×100」で TOTAL SCOREを出し、それを元にゲーム評価を 表示しています。


競馬予想

ブログパーツ
ブログパーツ設置用ソースを表示する 掲載ページへ
競馬ジャンプゲーム 競馬ジャンプゲーム の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
競馬ジャンプゲームへのコメント
コメントを記入してください...
2010-02-16 22:48:06   saexyh   編集
RSS