ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [記念日表示のメモリアルディ]ブログパーツ > 時計/カレンダー > 記念日表示のメモリアルディ

記念日表示のメモリアルディ

記念日表示のメモリアルディ
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
メモリアルディは、ブログ公開日、子供の誕生日等、記念日に関するブログパーツが欲しいなと思い、作成してみました。

記念日・記念日からの経過日数・次の記念日までの日数等を表示できます。レイアウトの自由度も高く設定していますので、
どんなサイトにも自然に追加できます。

また同じ記念日のサイトで相互につながっていくことも出来ます。ぜひ同じ記念日を設定されている方と交流してみましょう。
掲載ページへ
記念日表示のメモリアルディ 記念日表示のメモリアルディ の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
記念日表示のメモリアルディへのコメント
かわいいですねー使わせていただきます
2008-09-18 01:39:51   ベータブロガー   編集
RSS