ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 絵文字

タグ[絵文字]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます バリアフリーアイコン
バリアフリーアイコン
お店のホームページなどでバリアフリーについての情報を積極的に発信しているところはまだまだ僅かです。そこで誰もが簡単にひと目でお店のバリアフリーの設備状況が分かるアイコンを制作しました。アイコンの上にマウスをあわせるとアイコンの意味も表示されます。バリアフリーの度合いに応じてアイコンを選択してHPのお好きな場所にソースをコピー&ペーストしてください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます えもにゅ ブログパーツ
えもにゅ ブログパーツ
登録日2009-02-03 13:21:52
登録者---
「うれしい」「たのしい」など、今の気持ちを記録・表示できるブログパーツ。選ぶ感情によってアイコンの表情が変わります。


ブログパーツには、これまでに投稿した気持ちが順次表示されていきます。
投稿時間も記録されているので、「あの日、あの時、ボクは(ワタシは、あの人は)こんな気持ちだった」が一目でわかります。
ブログパーツ詳細
RSS