ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > Amazon

タグ[Amazon]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アマゾンベストセラーパーツ
アマゾンベストセラーパーツ
アマゾンベストセラーパーツは最新のAmazonベストセラー(セールス順位)商品へのアフィリエイト用リンクを表示します。
一度設置すれば、完全に放置状態でもベストセラーパーツが勝手に最新の売れ筋商品を更新してくれます。
また、色々なジャンルからランダムに表示したり、商品情報の表示方法を指定できたり、カスタマイズも簡単です。
色々なサンプルも載せているので、是非一度きてみてください
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます AZlink/widget (embed)
AZlink/widget (embed)
Amazonのベストセラー/新着ニューリリース/ヒット商品/一番ギフトとして贈られている商品/一番ほしい物リストに追加されている商品と連動して常に最新のデータを表示するブログパーツです。サイドバー型とバナー型(横並び)の二種類のブログパーツを用意しました。ブログパーツ経由の売上はすべて設定したアソシエイトIDの売上となります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Amazon家電ランキング
Amazon家電ランキング
Amazon(家電)販売ランキング 1位~15位をジャンル別に表示します
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます InBook本棚
InBook本棚
InBook.jpは好きな本や漫画の気に入ったセリフを引用して共有するサービスです。また、好きなセリフを投稿するだけでウェブ上にあなたの本棚が出来上がります。
「本棚ブログパーツ」では、読んだ本を「MY本棚」で管理したり、ブログの読者に「お気に入りの本」を紹介することが出来ます。 4種類のデザイン、2サイズ(幅)の中からお選びください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます AmazonDVDランキング
AmazonDVDランキング
Amazon(DVD)販売ランキング 1位~15位をジャンル別に表示します
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Amazon小遣い稼ぎブログパーツ
Amazon小遣い稼ぎブログパーツ
好きなキーワードでAmazonの商品を掲載できます。
アソシエイトIDを設定することで、ちょっとした小遣い稼ぎにお使いいただけます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます popIn Rainbowブログパーツ
popIn Rainbowブログパーツ
登録日2009-06-10 17:14:22
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
ブログの読者が、文中の言葉を、ページを変えずに検索できるようになるブログパーツです。
検索の仕方は気になる言葉をなぞってクリックするだけ。ブロガーにも様々な効果があります。→(読者のブログ滞在時間の増加、楽天やAmazon検索によるアフィリエイト収入[要登録]、検索された言葉のリンク化)。
検索サービスは、Google、Wikipedia、買い物系サイト、翻訳、地図、動画など15種類あります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ファミ通.com ブログパーツ
ファミ通.com ブログパーツ
ファミ通.comに掲載されたニュース、ゲームソフト販売ランキングなどを表示することができます。ニュースの画像や見出しをクリックすると、ファミ通.comのニュースページが開きます。また、ランキングは、商品パッケージ画像をクリックするとAmazon.co.jpの該当商品ページが開きます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ホンダナー
ホンダナー
本やDVD、CD、ゲームなどを本棚風に紹介するためのシンプルなブログパーツです。
Amazonアフィリエイトの設定が可能です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 商品一発!検索くん Ver.2
商品一発!検索くん Ver.2
Amazon、Yahoo!、楽天、の商品を一発で検索できます。
あなたのアフィリエイトIDを設定することで、あなたの収入になります。
ブログパーツ詳細
RSS