ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツakiraakさん登録のブログパーツ一覧

akiraakさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ビジネスマン・週間ベストセラー
ビジネスマン・週間ベストセラー
ビジネスマンに売れている書籍をクルクル回しながら楽しく見れるようにしました。AmazonアソシエイトIDも設定できるのでブログに貼り付けてアフィリエイト収入をゲットです!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Amazon東京ビジネスランキング
Amazon東京ビジネスランキング
このガジェットではビジネス書の売上げランキングで権威のある八重洲ブックセンターのデータを元にAmazon(アマゾン)へのリンクを表示します。
ビジネスマンは優れた書籍を読んで日々勉強していかなければなりませんが、そんなビジネスマンほど書籍を探す時間がないほど忙しいものです。そこで iGoogleガジェットとして普段目の付くところに置くことで書籍探しの負担を減らし、Amazonへのリンクを張る事で購入の手間を減らせるようにしました。週1で更新されるランキングをチェックし、リンク先のAmazonからご購入ください。
ブログパーツ詳細
RSS