ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツtategakibunkoさん登録のブログパーツ一覧

tategakibunkoさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 日めくり日本文学100選ブログパーツ
日めくり日本文学100選ブログパーツ
日本文学の名作100選をランダムに縦書き表示します。作品タイトルをクリックで全画面表示、作者クリックでその他の作品ページに飛びます。ページ送りはマウスホイール、もしくは下部のNEXT、PREVから行います。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 縦書きTwitter!ブログパーツ
縦書きTwitter!ブログパーツ
あなたのTwitterタイムラインを縦書きで表示します。setProfileに続く"tategakibunko"という箇所を自身のTwitterIDに変更してお使いください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 今日のホームズ君
今日のホームズ君
シャーロック・ホームズの作品をランダムで表示します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 日本文学100選
日本文学100選
作品をクリックすると、縦書きで内容が読めます。作者をクリックすると、作者のその他作品の一覧ページへ飛びます。NEXTとPREVで本棚をスクロールします。内容が長いものは厚く、短いものは薄い本として表示されています。本棚の横幅はbs_widthで調整してください。
ブログパーツ詳細
RSS