ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツsurrey@mail.goo.ne.jpさん登録のブログパーツ一覧

surrey@mail.goo.ne.jpさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 富士通ゼネラル nocria 『サンゴを育てよう』ブログパーツ
富士通ゼネラル nocria 『サンゴを育てよう』ブログパーツ
あなたのサンゴを沖縄の海に植えませんか。

多くの海の生き物の生活場所として、また地球の酸素の供給源として、重要な働きをしているサンゴ礁。近年、赤土の流出、水温の上昇などの様々な問題により、地球規模でサンゴ礁の破壊が進んでいます。

サンゴ礁の危機的状況に対して、ひとりひとりができることから始められるきっかけとして、このゲームをクリアして沖縄の海にサンゴを植えてみませんか。

※サンゴの移植に関しては、沖縄のサンゴ礁の保護・再生に取り組んでいる「有限会社 海の種」様(http://www.seaseed.com)に協力していただきます。
ブログパーツ詳細
RSS