ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 癒し

タグ[癒し]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 命のなまえ 哀しみを癒す…ブログパーツ
命のなまえ 哀しみを癒す…ブログパーツ
2011年4月25日発売「命のなまえ」収録楽曲「命のなまえ ~メディテーション~」が流れるブログパーツです。
今回の震災で心痛めておられる沢山の方々や愛しい人を亡くされた方々を癒す、悲しみと愛しさのレクイエムヒーリングソングです。
サイトではピアノVocalバージョンも配信されています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 命のおくりもの 心を癒す上質な音楽パーツ
命のおくりもの 心を癒す上質な音楽パーツ
秋の新作として2011年9月5日に発売されました最新作「果てしなき旅 命のおくりもの」の楽曲が自動再生されます。
ストリングス(バイオリンを中心とした弦楽器)の美しい音色が上質で心地よいひとときをお過ごし頂ける、リラクゼーションミュージックブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Healinglabel オリジナルブログパーツ
Healinglabel オリジナルブログパーツ
あなたのブログに貼り付けるだけでヒーリング音楽が流れるブログパーツです。
楽曲はオーケストラ・アコースティックピアノ・ハープの3種類から選ぶことができます。
あなたのサイトに癒しの音楽を…。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 子猫のほっこり時計
子猫のほっこり時計
ピンクの背景と白のレースがかわいい時計のブログパーツです♪

子猫のほっこりした姿がワンポイントに。
あなたのブログをかわいく演出してくださいね!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます くいしんぼうのペロリネ
くいしんぼうのペロリネ
アヒルキャラクター「ペロリネ」の時計ブログパーツです。
雲を見ても食べ物に見えちゃう。そう、ペロリネはくいしんぼうなのです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます つぶやきジロー
つぶやきジロー
猫のジローがつぶやくブログパーツ時計です。
猫は猫なりにいろいろあるようですね。
あなたのブログに癒しの空間を
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 目指せ日本一!果樹育成ブログパーツ 
目指せ日本一!果樹育成ブログパーツ 
果樹の育成と収穫を繰り返しながら、全国のブログパーツ設置サイトと収穫量を競う育成ゲーム型のブログパーツです。ブログパーツ内の太陽ボタンや雨ボタンなどのクリック数により異なる育成結果が現われ、収穫量に大きな影響を与えるので、マメな手入れが成功のポイント!あなたは果樹を大豊作に育て、収穫量日本一の生産者になれるかな?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 東芝クワイエのゆるカワ系ブログパーツ
東芝クワイエのゆるカワ系ブログパーツ
白と黒の仲良しヒツジが、飛んだり、跳ねたり、しゃべったり。
東芝クリーナー・クワイエ(Quie)の、見ているだけで癒されるかわいい時計ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ねこまどブログパーツ
ねこまどブログパーツ
かわいい猫画像が表示されるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 地球の名言ブログパーツ
地球の名言ブログパーツ
地球に伝わる名言(全100種類)がランダムに表示されるブログパーツです。
ページを更新するたびに色々な名言が表示されるので、訪れたユーザーの方に楽しんでいただくことが出来ます。
ブログパーツ詳細
RSS